×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■戻る■ 2ちゃんねる ニュース速報+に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 最新50  

【生活】興味ない彼氏の趣味、付き合うのが最も苦痛なのは? ★2 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:砂漠のマスカレード ★:2016/07/23(土) 16:55:40.96 ID:CAP_USER9
自分が楽しいと思うことは、きっと彼女も楽しんでくれるはず…。そんな思い込みでデートプランを立てている人は要注意! 
自分の趣味に偏りすぎたデートでは、彼女は全く楽しめていない可能性も…。
そこで、彼氏がいたことがある20〜30代の女性200人に「興味ないのに彼氏にしぶしぶ付き合った経験」について尋ねたところ、次のような実状が明らかになった。

〈興味がないのに彼氏に付き合ったことがあることTOP10〉
(15項目から「しぶしぶ付き合ったことがあるもの」をすべて回答)

1位 興味のないアクション映画やSF映画を一緒に観る 25.5%
2位 自分の趣味ではないアーティストの音楽を聞く 24.5%
3位 彼氏の友だちを交えた食事会やイベントへの参加 17.5%
4位 スポーツや格闘技の観戦 16.5%
5位 長電話や、長時間のLINEメールのやりとり 14.0%
6位 ラーメン店などの行列に並ぶ 13.0%
7位 セックス中にマニアックなリクエストに応える 12.0%
8位 ゲームセンター 11.5%
9位 ファストフードや居酒屋で安い食事をする 10.0%
10位 彼氏好みのファッションをする 9.0%

※参考
しぶしぶ付き合っているものはない 32.0%

7割近くの女性が彼氏とのデートで興味のないことに付き合ったことがあると回答。
特に【1位 趣味じゃない映画を観る】【2位 趣味じゃない音楽を聞く】は、4人に1人が経験したことのある「“付き合わされた”デートの定番」といえそうだ。
では、なかでも最も苦痛だったことはなんだろう? 【しぶしぶ付き合っているものはない】と回答した人を除いた134人に改めて聞いてみた。理由やエピソードとともに見てみよう。

〈彼氏に付き合って最も苦痛だったことTOP10〉

1位 彼氏の友だちを交えた食事会やイベントへの参加 13.2%
2位 セックス中にマニアックなリクエストに応える 12.5%
3位 興味のないアクション映画やSF映画を一緒に観る 11.0%
4位 スポーツや格闘技の観戦 10.3%
5位 自分の趣味ではないアーティストの音楽を聞く 9.6%
6位 長電話や、長時間のLINEメールのやりとり 8.8%
7位 ラーメン店などの行列に並ぶ 8.1%
8位 ラブホテルへ行く 5.1%
9位 キャンプなどのアウトドアイベント 4.4%
10位 彼氏好みのファッションをする 3.7%

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160723-00000001-rnijugo-life
R25 7月23日(土)7時0分配信

前スレ                  2016/07/23(土) 07:55
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469228106/

2 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 16:56:59.73 ID:/S7YkDMh0
ポケモンGO?

3 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 16:57:01.70 ID:mwMfazMT0
興味ない彼女の趣味、付き合うのが最も苦痛なのは?

4 名前:砂漠のマスカレード ★:2016/07/23(土) 16:57:18.52 ID:CAP_USER9
【1位 彼氏の友だちを交えた食事会やイベントへの参加】
「知らない人とバーベキューをしたが、話が盛り上がらなかった」(29歳)
「彼氏たちは楽しいだろうけど、私は初対面だし、友達になろうとは思わないから」(39歳)
「初めて会う人が苦手なので、すごく気疲れしてグッタリしてしまうから」(39歳)
「気を使うのが疲れる」(32歳)

【2位 セックス中にマニアックなリクエストに応える】
「自分よがりなリクエストで萎えた」(27歳)
「自分の性癖を押し付けて、こっちも楽しんでるように勘違いされるのが腹正しい! 引くし、気持ち悪いし、さっさと終わらせてくれって思う」(32歳)
「喜ばせるためにシブシブ付き合ったが、逆に気持ちが萎えてセックスしたくなくなった」(38歳)

【3位 興味のないアクション映画やSF映画を一緒に観る】
「つまらないから」(22歳)
「俺の好きなものなんだから好きになれみたいな態度がむかつく」(30歳)
「興味がないものは辛いから、共通で好きなものを見たい」(36歳)
「我慢しなければならない時間がもっとも長いから」(36歳)

【4位 スポーツや格闘技の観戦】
「全く興味がなくて観たくないオリンピックを一緒に観させられた」(28歳)
「ルールがわからないのに、見ててもつまらない」(31歳)
「格闘技の試合に行ったのだが、男同士が本気で素手で戦っているのを見て怖くなってしまった。血が出ていたりアザになっていくのを見て少し気分が悪くなった」(24歳)

【5位 自分の趣味ではないアーティストの音楽を聞く】
「とにかくつまらなかった」(36歳)
「聞いたことのない音楽で退屈」(27歳)
「運転中に洋楽とか、全然興味がないから聞いててもうるさいだけで運転に集中できない」(38歳)
「音楽詳しくないライト層なのに、マニアックなものを聴くことになってしまった」(26歳)

以降、【6位 長電話や、長時間のLINEメールのやりとり】「ほぼ毎日電話して、相手はほとんど話さないのに夜中になっても切らせてくれない」(29歳)、
【7位 ラーメン店などの行列に並ぶ】「毎回食べ歩きで、炭水化物で明らかに太った」(39歳)、
【8位 ラブホテルへ行く】「不潔に感じる」(25歳)、
【9位 キャンプなどのアウトドアイベント】「虫が出てくるのでいや」(30歳)、
【10位 彼氏好みのファッションをする】「自分らしさがなくなる」(30歳)など。

自分の好きなことを理解してほしい気持ちは分かるけれど、無理強いは禁物。何度か勧めても彼女の興味を引けそうになかったら、
自分の趣味は自分だけで楽しむことにして、新たに彼女と共通で楽しめることを探す方が無難かもしれませんね

5 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 16:57:41.20 ID:85UeYQG90
別荘についていくことかな

6 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 16:57:53.45 ID:c7m4XRKNO
>>1
男側も同じようなこと思ってるよ

7 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 16:58:20.68 ID:PG3SK+VH0
つきあう必要なくね
各自好きなことすりゃいいだろ

8 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 16:59:42.70 ID:rrgdg6Iw0
女の興味は金のみ

9 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 16:59:52.72 ID:CA3bM9Lw0
突き合うだけいいね

10 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:00:45.76 ID:gFAakQ6S0
ほ…放尿はマニアックじゃないですよね

11 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:00:50.00 ID:DvZfSbXV0
ほとんどの意見が30代の腐れマンコwww

12 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:00:58.06 ID:bJy6+CTf0
.
 いや、逆に何に付いて行っているの?
 昔のことは行っても仕方がないか。

 positiveな理由を教えてくれよ。
 

13 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:01:38.58 ID:t/7VPCbH0
                    、-= <  ̄ ミ 、
                 、. =≡,/,彡´ミ、ヾ 彡三ヽ、
              , <=ミ、/ {彡三ニミ、=三三ミ、ミ、
                〃イミ/   .∨三ミヾ`ミ=ヾ、ヾ`ミミ、
                iヾ彡/     ヾ=`ヽ、ミミ、ヾミゝヽミミ、
             `゙彡ソi  _ `    ` <_{ミミヽミ、`ミミミ、;)
              ,イミi  ` ` 、`      {ミミ`}).lllミミヘヘ《
.               久彡i ゞ. ` 、` -   ヽ iミ/'ミミヘミヘヘヘ ビッチがまた俺を非難するのか?
                 _`ニi :弋ュ、.: ¨ ''' -   / {《ミミミ.}彡;}彡 
         _. . ≦¨ / {.  ゞ="` ーャェュ、,,, ヽ、∨ミ/彡',"、`
.    _. .≦     /  {   ノ   ´.弌='" ´ ,_ノヘ´jl|彡"、- ._
   /f        /   i, ´ヽ.  _;、  `   /ノノ,∧彡彡ノ   ≧ ._
.  / .l         /     ヾ:、_ ¨´   ゝ _./.イゝ''ヽ、ミノ` ´        }.
  i .i         ヽ、 >''" ハ`''ニ==''"_. イ ./l       ∧          }ヘ
. i  l      . .≦      ヽ .__ .ィ ´、  ./ !l  、     ;  _.      i ∧
 i : l      ∨       l / {_ノ i / i l   ヽ ''"‐ ¨  /    ;   i
. i : !       .∨       l./ .∧∧ i'   i l         /    ;   .l
..i :         ∨      i `./.∧∧ i  i l        /    ;    i

14 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:02:02.33 ID:O80RfKcZ0
興味のない彼氏かw

何故そんな奴の趣味に付き合ってるん?

15 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:03:38.91 ID:QnTfzHyX0
金・顔・肩書 で選んだんだから、そうなるのは仕方の無いこと
まぁ、この程度は我慢するだろうけど

16 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:05:07.64 ID:30U95OsC0
昔の話、付き合ってた(つもりの)彼女から、
私、エッチな事苦手だから・・・と言われて
それでも凄く可愛い子だったからずっと大切に
してきた、はずなのに、
いろいろデートも重ね、少しずつ親密になればいいやと、悠長に構えていたある夏の日、
実はエッチ有りの別の男がいた事が発覚。

エッチ無しで付き合い続ける女は、絶対他に
男がいると思った方がいい。

17 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:05:15.23 ID:TRjv/79d0
しぶしぶアナルセックスや3P

18 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:05:21.12 ID:H4qNDbJq0
登山とか

19 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:05:55.18 ID:ypIaDZQ90
交際相手なんてのはペットだと思えば腹も立たないよ。
ペットが言う事聞かなかったり、世話が大変なことだってあるさ。

20 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:06:21.63 ID:RvrYD3oE0
スカトロとか聖水

21 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:06:24.13 ID:F1yaeylR0
お正月の福笑いが辛かった

22 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:06:44.59 ID:3kF48lq40
永年連れ添った夫婦でも、趣味や参加するサークル活動などは別々のほうが、うまくいくよ
いつも一緒というのはかえってよくない。
不即不離(つかずはなれず)の丁度良い距離感が大切

23 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:07:21.15 ID:Bz5r56Pb0
39歳に発言権があるのか?クソスイーツが

24 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:08:36.58 ID:XBrZVSVO0
BBAばっかだな

25 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:09:58.90 ID:QnTfzHyX0
表向きの彼氏とか旦那というのは、経済力や世間体(顔・肩書)で選んでいるわけで、
共通の趣味とかセックスの相性は2の次なんだよね
 
むりしてほかのことまで合わせなければいいんだよ
 
所詮表向きの関係なんだから

26 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:12:02.70 ID:+aX/bLCg0
【悲報】なのは完売

27 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:12:47.82 ID:PG3SK+VH0
>>16
完全に財布ですやん


28 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:15:31.56 ID:+wqH6SHd0
腹正しいって言うのか、腹立たしじゃないの

29 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:15:44.99 ID:YR/9mn6z0
スポーツライン

30 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:15:51.81 ID:C/KwADWS0
アイマスのLIVEDVDを見せられるのはもういや。
ほんと止めてほしい。いくら言っても止めてくれない。

31 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:15:56.45 ID:z1mDmjU50
>彼氏の友だちを交えた食事会やイベントへの参加

別スレで「コミュ力の低い男は嫌」とか言って無かったかな?

32 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:16:00.89 ID:cbgJm+bW0
逆もありだろ?昔ハリー・ポッターとかいうつまらん映画を一緒に見に行かされたことがある

33 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:16:09.64 ID:iBuP6vSE0
でも彼氏が自分の趣味に付き合わないのは許せない()んでしょ?

34 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:17:12.42 ID:9+C7YBvP0
何もできないな

35 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:18:24.72 ID:k4SifxNs0
AFとかass to mouseとかコスプレプレイとか幼児プレイとかじゃないんだ、ふーん

36 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:24:30.92 ID:TRjv/79d0
>>32
苦行だよな

37 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:24:49.28 ID:kxN6GzSO0
釣り。退屈だし、トイレに困る場所ばかりだし。

38 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:26:28.65 ID:0iMGqoHf0
結局ひとりが気楽でいちばんいい

39 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:27:11.94 ID:1hJqwq0j0
よく「正反対の人だから良い」とか言うけどそれを言うなら反対の部分を面白がれる人間じゃないとな
自分自分の器の小さい奴が反対の奴と上手く行くわけがない

40 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:30:37.96 ID:jiQ9swS8O
マジックミラー号

41 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:34:11.35 ID:0cCA5Lz80
>>2
彼女に付き合うのも大変だなw

42 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:34:38.56 ID:E4h+NK370
〈彼氏に付き合って最も苦痛だったことTOP10〉

>10位 彼氏好みのファッションをする


つまり、下手にピチピチのホットパンツを穿くと
彼氏の前で、しゃがんだ際にお尻が破けるか、
ボタンが弾けてチャックが壊れるとでも言いたいのだな?

43 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:37:36.85 ID:MV2k6076O
>>33
許すけど
一緒にやる趣味を持ってない
趣味ってなんだよ(哲学)

44 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:38:10.14 ID:iLccGd9R0
>1位 彼氏の友だちを交えた食事会やイベントへの参加

これやられると、かなり難易度が高くなるんだよね。
時々友人が彼女を参加させたがるのは理由は何でだろうと思っていたんだけど、
恐らくは”特定の話になりすぎるのがつらかったから”じゃないかなと思うね。

つまり、自分の彼女を連れてくれば、その友人は”自分の趣味のジャンルをバンバン話せるから”
もっと楽しくなると考えたんでしょう。俺は合わせっぱなしでいつの間にか聞き役になれるくらいは詳しくなってたけどね。

中央大の彼と青山大の彼女だったね。後、一人青山大に友人がいたんで呼んだら
なんと顔見知りだったんですよ。だったかな? 青山の映画サークルの友人でね、めちゃくちゃ性格がいい友人でした。

彼がよんでくれた草野球に参加してひょいとフライを取ったら、
「なんかハエを取るようにフライを取ってるからびっくりした」とか言われました。
みんな私の事を最初は”運動音痴”だと思うんです。何でだろうね?

その友人はどちらもいい人だったんだが、俺もSAP時代にいろいろあってね。
ダークサイドに落ちそうになったんですよ。その後は朝鮮カルトや原始人の被害に遭ったり
ストーカーされたりしてようやくここまで来ましたね。

ついさっきも脱水症状で救急車に乗ってきましたよ。

45 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:39:04.68 ID:MT1EoTTv0
じゃあ逆に良かった事はなんなん?

46 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:40:43.17 ID:qeEd4Us50
女の本音 「男は女に合わせろ」

47 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:42:26.50 ID:oI8Pjs1s0
男の趣味に合わせたり子供の遊びに合わせてつき合ったり
女って大変

48 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:46:20.87 ID:oI8Pjs1s0
前経済力ある男性とデートする関係になって
自分の趣味の話をいっぱい聞かされて
たくさんの音楽送ってくれたり映画紹介されたり
私もこの人との将来を考えるなら理解しなきゃと思って
それらを見聞きしてよいと思おうとしたけど
なんか勉強してるみたいな気分になって苦痛だったw

49 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:47:54.08 ID:ZCEuP4YL0
〉1位 彼氏の友だちを交えた食事会やイベントへの参加 13.2%

俺なら友達いないし大丈夫だな

50 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 17:48:45.14 ID:z4JsSG9X0
1位から5位までは確かに嫌だ

51 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:01:45.05 ID:iLccGd9R0
俺は実はやきうの守備はフライは得意でね。

大学時代は外野の守備をやっててついに”バックハンドジャンプキャッチ”を完成させましたよ。

女の子が観客にいたらもてもてでしたね、俺は間違いなく。

だがしかし、そんなの理工学部にはいないので、大学時代にスポーツアピールしてもあまりもてないですね。

何で外野なのかって? 肩が強かったらしいね。

「お前の投げ方めちゃくちゃ」って同期からも高学年の人からもみんなから言われてましたね。

みんな基本的にいい奴でね。ただ、すし屋のバイトと一応物理学部にいかないといかないので

テストのスコアだけは最低限はとっとかないといけなかったのと

合宿旅行で”老婆のストリップ”に行くという話になってね、そこで退部を決意しました。

52 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:03:50.12 ID:Q3dNeMbL0
>>37
自分の釣りが出来なくなるので彼女→嫁さんは連れて行かなかったわ。
子供が出来てもお遊びの堤防サビキや海水浴ついでのキス釣りぐらい。

53 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:04:02.85 ID:sWB/DuB60
これら大体のとこ、客観的に見ると痛い
つまらなさそうな女連れてるの見ると「連れて来んなよ」とよく思う

男の趣味っつーより
男の自己顕示欲である彼女を見せつけるのに付き合ってるって面もある

彼女とっかえひっかえしてる奴は特に女連れて男の群れに来る
呆れる

54 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:05:58.47 ID:ZKyjX3oO0
宇都宮線 常磐線 上野東京ライン 上野駅で人身事故
美人女子高生(顔画像あり)がツィッターで実況中継
電車に飛び込み肉片に
https://t.co/xyUfpj1glI
大体

55 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:11:23.20 ID:5vxawfUz0
>>1
車の中でひたらすら興味のない音楽を爆音で流し続けて、この歌良いだろみたいな態度をとる奴
こっちが興味ないから違う歌聴きたいみたいな事言うと、途端に不機嫌になる奴
その癖、結局変えずに不機嫌なまま音楽を流し続けて無口になって、後々陰口を叩いて音信不通になる奴

リアルにこう言う奴がいた

56 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:11:30.66 ID:tURijn/t0
俺は逆に趣味が合わないのは無理だな。最初から趣味の話をして、それで合う人を探す。

もうボッチはいやだぉ…

57 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:14:12.63 ID:nlf9aJv30
>>1
男の俺でも9位以外はアカンだろうって分かるんだが

58 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:16:51.26 ID:rv87as1b0
立ちションして立ちション!っての駄目なのか・・・

59 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:21:00.06 ID:wYEYs6Te0
横に女が居るのが苦痛です

60 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:21:25.04 ID:VWIlAH+X0
彼氏入院中にトミカを発売日に買いに行って欲しいという頼み

61 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:24:56.62 ID:Q1yDVodK0
バイク、ロードバイク、キャンプツーリング、スノボー
最初は嫌がってた奥さんだけど今じゃはまってしまって、金がかかるし一緒に行かなきゃ行けないし
苦痛ですわ、、

62 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:25:59.64 ID:A73IZ1o70
(29歳)(39歳)(39歳)(32歳)(27歳)(32歳)
(38歳)(22歳)(30歳)(36歳)(36歳)(28歳)
(31歳)(24歳)(36歳)(38歳)(26歳)
(29歳)(39歳)(25歳)(30歳)(30歳)


すれてくるとこうなんだな。

63 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:27:24.26 ID:YrpAFQqM0
女が好きなのは間違いなくショッピング
男は女が買い物終わるのをただひたすら待っているだけ

64 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:28:30.93 ID:2j4NV6Sn0
なんだよ、まんこの年齢見たら結婚対象じゃないじゃないか
只のセフレて気付けや
ホントに大好きだったらすぐ結婚するし、使い捨てにアンケートするのもどうかと思うぜ

65 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:28:41.46 ID:+jidDXCr0
そもそも自分の趣味に他人を巻き込もうと思わない

66 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:30:40.50 ID:SM23/FKD0
>>62
(゜ロ゜)

67 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:31:55.64 ID:UsTJZ3Td0
俺はお互いに好きな事する方がいいわ、相手に何かしてもらおうとか自分の趣味に染めようとか思わん。
でもその場合、相手が我儘言い出すんだよな・・「一緒にいるのに別々に事するのってどーのこーの」と。

68 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:36:11.47 ID:eLzQQaIZ0
俺なんか自分が我慢して常に女の言う事を聞いてるけど、結局振られるんだよな
しかも振られる理由はいつも同じ、優し過ぎて一緒にいてつまらないだよ 
優しい男が好きって言う女は多いけど、実際は優しい男よりわがままな男の方がモテるのが現実

69 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:36:57.18 ID:goWvMjNg0
だから言っただろ
男は男、女は女と付き合うべき

70 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:40:50.35 ID:LszRuBRU0
女「私と趣味を合わせろ!!」
てか。
女はいつでも決定権は女側にしかないと考える。

71 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:45:51.70 ID:OSZ4RISTO
言わないから悪いんだぜ。

72 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:46:56.21 ID:hRUZ6tdp0
>>4
ババアが紛れ込んでるぞ!

73 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:47:12.88 ID:fSVKSPyT0
アナル舐めてもらうの好きだけど嫌々?

74 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:48:12.61 ID:ucxgn0eI0
またまたばばあアンケートか...

75 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:50:23.15 ID:miiviF200
男も同じだよ
くだらない恋愛映画やくだらない軟弱Jポップとかさ

76 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:52:22.19 ID:oI8Pjs1s0
若く結婚して子供産んでも
こんな旦那や義家族との生活になるなら独身のがいい↓

http://ameblo.jp/kira-kirakaorin/

77 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:52:59.69 ID:2r66Ptc50
他のは我慢できても、新興宗教系だけは勘弁な
何でリストに無いのか

78 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:53:58.02 ID:k7+7wxT40
嫁さんと付き合っていた頃、あっちは買い物にずっと行ってて、その間オレはずっと
駅のホームで電車を眺めているとかあったな。ウマが合うから結婚したんだけどな。
趣味は全く合わないが、お互い干渉しないが、子供がオレの趣味の方に興味があるのがちょいと難点。

79 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 18:59:25.88 ID:5Secng/10
こんなのお互い様だろ。

80 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:01:49.85 ID:0KpGpalK0
>>1のようなアンケートを取れば、そりゃ我が儘な結果しか出なくなるべw
こういうのは、調査そのものが間違っていたりするから笑える。

81 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:03:03.83 ID:zPvcpkIq0
>>1
こいつアレか、男女の間で荒れさせようとするアンケばかり引用していた、
いちごパンツってやつか
クソが

82 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:03:10.66 ID:ixenGywm0
意外と入ってないアニメやゲームの趣味
見たリプレイしたらはまってしまうのか、もしくはオタクと付き合う女性が少ないのか

83 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:05:18.07 ID:cGgz7eZ10
政治活動(議員の応援)をしていて、嫁から呆れられてる

84 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:08:06.74 ID:fMUCbd8N0
ラブホのどこが苦痛なんじゃ

85 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:12:33.05 ID:dMRrfjmS0
アガペーの欠片も無い世の中だな

86 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:18:01.02 ID:nyV8O7AJ0
>>85
ないな。ほんと実感したよ

87 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:22:06.34 ID:znGnXR0g0
7位と9位以外は苦痛

88 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:25:31.81 ID:i4UB1YLy0
お互い様って奴じゃねーの?

89 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:35:07.42 ID:U/PTukeD0
まぁわかるな
逆に付き合えるのってセックスだけじゃないかと思えてきた

90 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:35:41.97 ID:L4QLNQdn0
>>1
これのどこがニュースですか?>砂漠のマスカレード ★           

91 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:40:11.26 ID:hG4iwjiP0
まあ男同士でも全く興味のない音楽とかスポーツの話題されると
心底うんざりするからな。
救いは男同士だと「俺その話に全く興味ないから聞かされてても
つまんないだけ」と率直に言えることだわ。

92 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:41:16.36 ID:q1DKAbU50
サッカー観戦かなあ。ルール知らないし。

93 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:41:18.36 ID:U1H/fOnu0
ちんこいじり

94 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:43:27.31 ID:oI8Pjs1s0
>>85
いつも女叩きばっかしてるくせによく言うよ

95 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:48:25.36 ID:UL8hqN5L0
なぁ、>>1で回答者として意見載ってる人の平均年齢30超えてるんだがこのアンケ意味あんの?

96 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:49:34.51 ID:UL8hqN5L0
>>89
確かにセックスはお互い突き合うに限るよな

97 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:50:35.29 ID:jLN8qc620
ホモは巣へ帰れ

98 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:50:56.08 ID:iLccGd9R0
友人が熱く語りだす時は一応聞くけどね。

面白いか面白くないかなんて、何度かやってみないと分からないからね。

俺も最初はスキーだったけど、社会人になってからはスノボーになったよ。

理由? みんなスノボーやってて、俺もスノボーの面白さが理解できたからです。

スキーと違ってスノボーは自由なんですよ。

メーンとか言ってる友人はいなかったけどね。

ランゲの上級者向けの結構高かったがお気に入りのジャストフィットブーツは

お蔵入りになってね、たまたま他の友人とスキーに行く話になって引っ張り出して履いたら

ちょっと太っちゃったのか、細すぎて拷問でしたよ。結局安物ブーツ買ったかな。

99 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:51:56.86 ID:Ik506d5p0
あれがイヤこれがイヤってガキかよ
いい加減にしろ

100 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:51:58.29 ID:ifR6MsiN0
逆に女の趣味で苦痛じゃないやつがあるのかよ
おまえらマ◯コついてるから仕方なくつきあってやってんだぞ

101 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:52:16.95 ID:6RqIzSI10
サイクリングが趣味な俺、歓喜

102 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:52:23.20 ID:ymUfdp3J0
お前らいい事教えてやる
玉子かけ御飯食べる女は止めとけな

103 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:55:51.37 ID:xmwcD17Q0
いや、別に趣味に付き合ってほしくないんだけど…なんで、ついてこようとするのかな?

104 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:57:52.73 ID:/ISTBwkW0
エアロビですかね。もう時代遅れですよ!

105 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 19:59:05.19 ID:byl5Veub0
賞味期限切れが意見しててワロタ

106 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:03:18.39 ID:IJW+ChDC0
>>35
そこまでだと訴訟レベルで嫌がられるよ。
プロでもシブシブやるが次回来店嫌がられるレベルなのに。
エロ趣味は金払って適材のプロにやってもらえ

107 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:07:13.88 ID:VW/8zTGZO
嫌だった事は無いなぁ
・釣り
・オートキャンプ
・温泉旅行

どこに行くにも一緒だわ♪

108 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:10:21.07 ID:pASZ+IpK0
>>102
ちょまて!なんでや!

109 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:10:41.65 ID:VW/8zTGZO
しぶしぶ付き合ってるものはない32%
これの男女逆バージョンも38%ぐらいだったかな

そりゃそうだよね
それが多数派じゃなけりゃ何で付き合ってんの?ってなるわな

110 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:12:41.78 ID:yRHLVL4n0
40代のおっさんは意見言わなくていいぞ

111 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:13:45.35 ID:VW/8zTGZO
>>55
曲の選択権はハンドル持つ人が優先だと思うんだよね

業務上過失云々てぐらいリスクがある事をしてくれてるんだから

112 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:18:46.83 ID:ewMYWII/0
>>110
犯罪ストーカーもさっさと帰れって、ここは犯罪者の書き込み禁止だから。

お前が何者なのかは大体分かってるが、俺はアメリカ行くから安心しろw

安心して朝鮮に帰れよw 乞食w

俺はカナダでもすぐに友人はたくさんできる自信がついたからね、そうしますよ。

AVETAも結構好評だったみたいしねw

無教養のお前とは一生縁もないし、中国朝鮮戦争だからな。

さっさと帰れって、乞食犯罪者がw 損正義の下僕か?w

113 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:19:24.38 ID:oiHZlC780
真夏の鈴鹿サーキット
日陰のないとこでレース観戦

114 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:23:06.58 ID:ewMYWII/0
本当に犯罪朝鮮人はどれだけ問題になるか分かってないんだろうね。

俺は日本で友人を全員潰されたんだよ、お前ら朝鮮人に。

本当にいまだに事態が分かってないようだね、犯罪朝鮮人は。

またアメリカカナダで一から友人作らないと。

20代から30代、もしくは40代の友人をね。

本当に犯罪者は恩を平気で仇で返すからね、最悪ですよ。

心配しなくても、俺が楽しく社会貢献する頃には損正義は潰れてるから安心しろよw

本当に、AVETAの替え歌は予言になったね。

Korean Direction に全部金が流されたね、安倍のせいで。

115 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:24:00.66 ID:e+oLQ89Z0
ネトウヨ趣味かな…犯罪者だし…


 在日コリアンを中傷する内容のビラを貼るために商業施設に侵入したとして、福岡地検は22日、
福岡市南区の無職越智和年容疑者(64)を建造物侵入罪で起訴し、発表した。地検は「(6月施行の)ヘイトスピーチ対策法の趣旨にも照らした」としている。

 同法は国や自治体にヘイトスピーチをなくす責務があることなどを定めたが、罰則はない。起訴に際し、同法の理念を踏まえたと検察が明言するのは異例。

 起訴状などによると、越智容疑者は6月29〜30日、正当な理由がないのに、福岡市中央区の商業施設「福岡パルコ」などの
トイレ6カ所に侵入したとされる。6月30日に建造物侵入容疑で現行犯逮捕されていた。
http://www.asahi.com/articles/ASJ7Q5TPCJ7QTIPE03S.html

116 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:24:39.13 ID:VW/8zTGZO
私が好きだった趣味色々を彼氏も好きだと知った時の幸福感ったら無かったね

休みの日に別々の事をしてるとか年に数日も無いわぁ

117 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:25:30.08 ID:iJb+NnCB0
>>2
うちのおくさん、運転してる横でどんどんポケモンゲットしてレベル抜かれた。

118 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:25:32.60 ID:wb1rba/V0
俺は男だけど彼女に付き合って一緒に行くジャニーズ祭りが結構好き

119 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:27:25.91 ID:pwdi2ZLd0
なんといっても苦行なのはディズニーランドだよ

120 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:27:55.84 ID:lKnNoQ820
>しぶしぶ付き合っているものはない 32.0%

結婚すれば、ほとんどがこれになるんだろうな
うらやましい話だ

121 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:29:59.20 ID:eiOhN+210
>>117
私は女だけど、運転中の旦那の隣でそんなことしてたらきっとドヤされるわw
助手席は運転手のサポートすべし、運転手が気持ちよく運転できるようにすべきで、
寝たりゲームしたりなんぞとんでもないって言ってるw

122 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:36:42.16 ID:nWjHhvY/0
キャンプかバーベキューの買い出し?に来てる学生見ると分かり易い
盛り上がってるの男連中だけで、女性陣は冷めてるしつまらなそう
カゴに食材どっさり入れてると「そんなに食べるの?」とか言ってる
相当キツそうだったわ、断れないんだろうな

123 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:39:17.53 ID:valHV5ao0
引きこもり障がい者2ちゃん男には関係のないアンケートですやん?

124 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:41:43.28 ID:OevsO29c0
>>121
変なの。俺は妻が笑ってはしゃいでるのを見るのが好きだから、快適だったり楽しいことはどんどんやるように促してる。

125 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:44:26.75 ID:/H8U52YL0
>>120
そもそもしぶしぶになるものに付き合わなくなるからな
どうしても必要な人付き合いは仕方ないけど

126 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:45:41.98 ID:uALPVTV10
ダントツで釣りだろ
拘束時間半日で手は臭くなる、船酔いでゲロ、指に釣り針貫通するわで

127 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:45:53.64 ID:T8K64zse0
Oh 君の知らないメロディ
聴いたことのないヒット曲

128 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:46:06.87 ID:y06CtRuO0
1位 彼氏の友だちを交えた食事会やイベントへの参加 13.2%
5位 自分の趣味ではないアーティストの音楽を聞く 9.6%

おれはこの2つだな(´・ω・`)

129 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:46:29.37 ID:XL9PBgnmO
愛国

キモイ上に犯罪者臭い

130 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:49:18.49 ID:T8K64zse0
ストーンズもキンクスもフーもZEPも嫌がられたのに
なぜかTレックスだけは異様に女子受けがよかった。
何てバンドなの CD出てるの って、なんでだ?

131 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:51:56.37 ID:jP9hlJ0G0
パートナーには
共通の趣味
共通の性格
共通の価値観を持つ相手を選ばないと破局するぞ

132 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:54:58.02 ID:oI8Pjs1s0
>>121
一人でも運転できるものなのい
助手席のサポートなんていることなんて普通はないよw

133 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:55:03.02 ID:fntgxpFw0
ま〜〜ん

134 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 20:59:13.97 ID:KyDsIn6i0
彼氏の趣味で、最も付き合いたくない趣味は「彼」です。

135 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:02:51.20 ID:xGccG0DP0
>>121
助手席ってのはさぁ、女がシートベルトでパイスラしてさ、それを男が横目で見てポコチンぎんぎんにしてさぁ、女は女であそこをじゅくじゅくにするもんじゃないの?

ちな、当方、40歳童貞未婚、運転免許なし

136 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:07:26.61 ID:Nj183QAT0
断ればいいやん

137 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:12:56.01 ID:VW/8zTGZO
>>121
あなたが運転すればいいのに

ウチは私が運転してるよ

138 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:13:05.80 ID:+jDGvzg10
男がいやいや付き合うのは「義務だ」とか思ってるんだろ

139 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:16:00.51 ID:VW/8zTGZO
>>131
>共通の趣味
共通の性格
共通の価値観

性格は真逆でも大丈夫!
一番は価値観だろうね
趣味が同じなら尚良し

140 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:20:16.93 ID:FYvcTjma0
映画好きだとかいいつつ、
アクションとかSFにしか興味がない男は嫌だ

うるさいだけだし、ストーリーが陳腐

141 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:23:26.51 ID:oI8Pjs1s0
趣味が合って結婚して
一緒に趣味(スポーツ)ばっかして
もっとあれこれやりたいとか言って全然子供作って育てない夫婦がいるよ

142 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:25:44.29 ID:oI8Pjs1s0
性格も趣味も違っていい
男がちゃんと稼いで
女が家事をやれる
これが大事
早く結婚して子供作って育てなさい

143 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:29:16.38 ID:N2EuAs560
趣味なんか男女別でいいじゃないか
男が編み物なんかするか?
女がアウトドアやっても困ることばっかしだ
男女共に趣味の時間は別行動でいいじゃないか

144 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:31:05.29 ID:SVNtWdEJ0
腹正しい
糞ワロタ

145 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:33:43.06 ID:SemsHLScO
物理屋で、趣味は天文と将棋。興味あることがかすりもしないです。

146 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:34:20.22 ID:z2RB6zlN0
音楽の趣味の相違の苦痛は納得

147 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:40:04.33 ID:N2EuAs560
>>145
メガネをクイッてやりそうw
しかも中指でwww

148 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:40:50.12 ID:15BAdtZX0
よし、真冬の磯釣りは入って無いから大丈夫だな。
真冬に石ダイ釣りに行こうぜ。

149 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:41:52.60 ID:UkZ0g0tq0
マニアックなセックスも嫌だな

150 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:46:33.33 ID:lWrSaUv90
>>16とセックスするのは生理的に嫌だったってことか。
なにが評価されてたんだ? 金? 仕事とかステータス?

151 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:50:51.22 ID:N2EuAs560
>>148
冬に釣れるもんなんか?
春と秋に狙ってる人多く見るけど・・・
つーか冬に釣りとか拷問だろw
クソ寒いしろくに釣れないだろw

152 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:52:30.49 ID:yLP9GjYx0
男のほうも別に付き合ってほしいとか思ってないだろ。
ただ付き合ってくれるから付き合ってもらってるだけで。
無理に付き合われるほうが迷惑だよ。

153 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:56:41.81 ID:mn7Rc4/D0
主婦連中の行動見れば答え出てるだろW

154 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 21:59:33.43 ID:m9ksYaKy0
>>121
俺様が運転してやってるんだから眠気を我慢して起きてろとか
男の俺から見てもクソ野郎としか思えんけどね

155 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:01:41.92 ID:vmwPA4u70
趣味が合わない女と付き合っていたけど
最後の方は話題がなくなってたぞ
あまりにも合わない場合は付き合うと不幸だ

156 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:06:32.14 ID:QyUmnMqXO
(´・ω・`)じゃあ別れろよ

157 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:16:12.46 ID:nyV8O7AJ0
>>148
>>151
旨いよな。死ねるけど

158 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:16:16.07 ID:Bey/SLke0
>>155
結婚して子供が出来たら育児が共通になるから大丈夫
一番嫌なのは趣味の無い男だろ

159 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:17:03.03 ID:nyV8O7AJ0
>>16
あぁ、キープされたのね…
なんでわかるって?俺もやられたからな

160 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:17:31.25 ID:bIF0CiTD0
>>154
女って車で寝る生き物と思ってる

161 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:25:08.34 ID:Ekyl9iFF0
>1位 彼氏の友だちを交えた食事会やイベントへの参加 13.2%
女性の方がコミュ力高いっていうからこういうのが苦痛とか意外。

162 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:25:56.62 ID:08Zi++go0
>セックス中にマニアックなリクエストに応える

むしろセックスが面倒だから彼女いらない

163 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:27:06.73 ID:l6jEWB9L0
素手で戦う格闘技ってなんだ?
地下格闘技とかそんなのか?

164 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:29:58.62 ID:M7ItZ8i90
趣味以外でもあまりに興味関心がないと
鬱の症状じゃないのか

165 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:30:44.12 ID:lQUyDxwo0
別れたいから嫌がらせしてることにいつになったら気付いてくれるんだ

166 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:34:45.41 ID:N2EuAs560
>>157
冬はもっさもさに防寒してささっとカサゴ釣って帰るわ
あと、焚き火しながらカレイ釣りくらいだな
冬場に磯なんか絶対行きたくねえw

167 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:34:57.50 ID:m9ksYaKy0
>>160
俺も超下手糞以外の運転じゃ普通に寝るよ
眠いのに我慢する意味がない

168 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:36:00.79 ID:nyV8O7AJ0
>>166
テトラから投げても釣れるよ。

やっぱり死ねるけど…

169 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:36:42.07 ID:5ufnzo1B0
釣り
臭い危ない退屈面倒

170 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:39:24.13 ID:nyV8O7AJ0
>>170
おれ、ひなたぼっこに行く感じだからなぁ…
安全だし臭くないぞ。釣れないから

171 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:40:55.75 ID:bIF0CiTD0
>>167
嫁の運転荒くて寝れない
てか余程の事がないと自分で運転するな
死にたくないしw

172 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:41:18.95 ID:EYbACpox0
回答者にババアしかおらんやんけ

173 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:41:50.48 ID:Ekyl9iFF0
>>121 運転してる横で寝られると頭にくるとか俺にはどうしてもわかんないや。

174 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:42:13.38 ID:RqoEi4Gg0
6位 長電話や、長時間のLINEメールのやりとり 8.8%
相手が酔って電話かけて来ると、同じ話を繰り返すので、
2巡目に入ったら、雑誌を読み始めて適当に相槌をうっている
ある日、読者投稿欄で思わず噴き出してしまった
彼のおばあさんが亡くなった時の話をしていた最中だったので、
気まずい雰囲気になってしまった

175 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:42:36.63 ID:N2EuAs560
>>168
おいい〜、結局死ぬじゃねえかよ
やっぱ、冬場は釣りより狩りのがいいな
まあ、それはそれで重労働できついけどな

176 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:43:15.92 ID:Y7XcLBEk0
アフィカスのスレ立て

177 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:43:50.21 ID:N2EuAs560
>>170
自爆レスにレスだが・・・
餌が臭いよw

178 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:45:34.22 ID:144oMtn30
>>121
起きた後に「振動が少なくて凄く気持ち良かったから」とか言ってやれば、寝ててもニヤニヤしてくれるよ

179 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:46:17.81 ID:m9ksYaKy0
嘱託の64才のじいさんが、人が運転してるのに横で寝るのは失礼だ!
とか能書き垂れるから、何がどう失礼ですか?と聞いたら
俺も若い頃先輩にそう教わったとかクソみたいな理由しか出てこない

双方眠気を我慢するより寝れる時は寝て運転交代する方が無駄がないのに

180 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:47:01.87 ID:cbjhRuSF0
年齢見たら殆どがBBAで笑った

181 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:47:25.02 ID:iG5ChuEP0
よかった、鉄道模型はリストになかった。

182 名前:えんま:2016/07/23(土) 22:48:46.34 ID:whsbN63r0
ぱよくさんのデモでプラカード制作and持参、練り歩き。

183 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:49:51.04 ID:N2EuAs560
>>181
居ない間に捨て値で売られてしまうけどな・・・
有名なコピペあったべ?

184 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:50:38.99 ID:nyV8O7AJ0
>>175
冬の狩りといえば、モンゴル人の留学生が狼狩りに連れて行ってくれると言っていたなぁ…
-20度の中一週間位稜線で待つんだとさ。最高だって…

185 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:50:59.42 ID:nyV8O7AJ0
>>177
えさは…確かに臭いな…

186 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:53:51.98 ID:eYVylbX80
>>154
気遣いって大事だぞ。

187 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:54:58.03 ID:CxdIdeVu0
KinKi Kidsの誰かが、隣で寝てて欲しいみたいに行ったからやってみたら嫌われた

188 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 22:55:47.88 ID:ApvO742f0
>>154
そう?
気持ちはわかるけどな
うちは「寝てていいよ」って言ってくれるけど
たまに居眠りしかけてるんじゃね?っていう目をしてるから
心配すぎて寝られない

189 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:00:01.18 ID:+lj51j2y0
それでよく付き合ったり結婚したりできるよな
結局世間体と老後と生活のためなんだわな

190 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:00:17.53 ID:zZM4HcpQ0
まあわかるわ
合わない趣味に付きあわせたり、逆に自分が付き合うのは苦痛だからな
そんな事で互いの時間を奪うのは不幸だしな

だから彼女なんか居たためしがない

191 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:03:58.92 ID:VW/8zTGZO
趣味が合っても合わなくても
続けようと思えば続ければいいし
やめようと思えばやめればいい

何言ってんだか

192 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:05:56.27 ID:VW/8zTGZO
うちなんかブサメンだし腹出てるし

だけど一緒にいるのはそんなの関係ないからだよ

193 名前:えんま:2016/07/23(土) 23:06:05.23 ID:whsbN63r0
ウラン濃縮。

宇宙服みたいの着てさ(笑)

194 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:07:26.42 ID:GczmpMzl0
ババアばっかって言ってる人
過去の若かった頃の体験を書いてる人がほとんどでしょ

195 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:07:58.81 ID:nn7g4zqG0
その逆が圧倒的に多いのだが

196 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:08:41.54 ID:N2EuAs560
>>184
自殺志願者なら止めないが、そうでないならやめとけってw
極寒ってだけで日本人には無理だぞ
おまけに狼は犬の上位バージョンで色々きつい
俺は闘犬や猟犬と遊んだら犬はこっちに怪我させないように
手加減して甘えてるのに結構生傷だらけになったぞ
本気で襲い掛かられたら鉄砲とか槍とかないと無理だわ

197 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:09:18.50 ID:ApvO742f0
>>189
不満だけど、総体的に見れば些細だと判断して付き合ってるんでしょw
完全な人なんていないし、そんなことは皆知ってるでしょ

198 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:09:23.78 ID:53mtdcue0
絶叫コースターに付き合うのは嫌だったな……
もう一生ぶん乗ったから、いいわ

199 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:09:51.39 ID:ESj1LHqj0
ひどい異常です 男の方を馬鹿にし過ぎ

毎日大変な思いして働いてるのに

サポート精神のかけらもないなんて

でも この
案件はきっと一部です

皆 頑張ってね

200 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:12:06.24 ID:ApvO742f0
>>199
気持ち悪いババアだな
お前みたいなババア、女叩きの童貞より気持ち悪いわ
毎日頑張って働いてるのは男だけじゃないっての

201 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:14:06.05 ID:VW/8zTGZO
こんなスレばっかり立ったらますます若者の恋愛離れになるよ
マイナビウーマンとかR25とかそれに加担してる意識あるのかね

ホントの恋愛はいいぞ
死ぬまで連れ添いたいと思える相手と会えたら幸せだぞ

202 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:19:00.16 ID:vk9piD8G0
>>201
ロマン主義でいると毎月慰謝料だけ払う生涯になるよ

203 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:19:31.94 ID:4Hw8N/H50
趣味じゃないけどレンタル店に付き合うのがだるい
1時間くらい選んでる

204 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:22:03.74 ID:bIF0CiTD0
>>201
そして墓場に入るとw

205 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:24:32.49 ID:xWa0LNWO0
長電話が5位は意外だな

男にアンケート取ったら1位か上位を占めそうだが、
女もそう思っているとはね。

だが、男が付き合わされているのを、
自分(女)が付き合わされてるっていう
誤解じゃないだろうな

206 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:24:50.81 ID:fjYLY4LR0
しぶしぶ付き合っているものはない 32.0%
まあ案外賢くて妥当じゃないの

207 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:26:23.87 ID:imfHuql50
>>206
実はそれが1位だしなw

208 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:30:15.98 ID:EH6FZjiS0
良かったアニメ鑑賞はないんだね

209 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:32:23.09 ID:N2EuAs560
>>203
女の服選びよりは大分マシかな

210 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:32:33.47 ID:VW/8zTGZO
>>202
慰謝料って離婚の?
お互いに浮気しないから大丈夫だわw

211 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:33:49.47 ID:TlxIQdzn0
アニメ鑑賞、声優ライブはないんだな (・ω・)

212 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:34:43.46 ID:VW/8zTGZO
>>204
同じお墓に入れたなら幸せだわw

213 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:38:10.53 ID:mJTjsjrv0
>>62
20代前半が2人で10代がゼロってのもな。
おばさんアンケートじゃねーか。

年取ると柔軟性無くなるからなww

214 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:38:40.49 ID:ReOXddrF0
洗車

215 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:39:11.21 ID:xWa0LNWO0
>>209
わかる。わかりすぎて思い出しただけでうんざりする。

216 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:39:50.59 ID:FwH8Ur5A0
アイドル握手会だろ。
どー考えても自分の居る意味が無い。

217 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:50:50.75 ID:DHHz9u7R0
>>68
でも怒ってもフラレるよ結果は変わらない

218 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:51:05.13 ID:QbGHADnb0
好きでもないツマラナイ男と付き合うとコーなるの典型だね。
もう別れちゃいなよ。

219 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:53:29.10 ID:DHHz9u7R0
>>218
オレも好きでもないババアと一緒に歩くのが恥ずかしくて仕方がないんだ

220 名前:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 23:54:44.08 ID:qmi4gPjV0
男性の趣味に合わせたい派
うざがられそうだけど、面白そうに趣味の話とかしてるのを聞くの好き
逆に男性にすべてこちらの趣味を合わせてこられるとなんか窮屈に感じる

221 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:02:29.98 ID:1DdN81/U0
「付き合ってる」だけで恋してるわけじゃないか、
単に倦怠期なんだろうな

本当に恋愛してるんならイベントなんてなんだっていいもんな

222 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:03:03.48 ID:mtEeNchI0
>>220
合わせる必要ないと思うよ?
女は女で女の趣味の話をすれば合計で二倍の趣味の話ができるじゃん?
男としても話のネタがない時にさ、料理の話とか振ってくれると
割と時間潰せるし、興味もある話なんでちょっと面白いんで助かるよ

223 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:05:17.92 ID:x8CYolDc0
なんでこういうアンケートを30代に答えてもらうんだろう。
記事にするなら20代まででいいよ。
アラフォーで独身でもいいけど苦痛とか言ってる場合ではないと思うし
女からみてもちょっとどうだろうと思うこの記事は記者の手抜きにしか見えない。

224 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:08:45.05 ID:mtEeNchI0
>>215
ショッピングモールの喫煙所にはうんざりした顔の男が一杯ですよw

225 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:12:50.25 ID:NgjkX7EXO
>>219
おれクルマにしてるよ

226 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:13:04.82 ID:GxnexK5j0
7位 セックス中にマニアックなリクエストに応える 12.0%

俺も「おしっこ飲ませてくれ!」って頼んだことあるけど、これは普通だよな?

227 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:13:13.02 ID:MB2HVkYiO
うちの彼氏は服買いに行っても『これは?これは?』って持って来るよw
逆に彼氏の買いに行ったら私が持って行くしw

何が苦痛なのかわからんわー

228 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:14:48.63 ID:7vMZOf5d0
>マニアックなリクエスト

うんこ食わせい(´・ω・`)

229 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:15:33.96 ID:uJRT8odY0
自分のオナニーを見てもらうが入ってなくて安心した

230 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:15:40.54 ID:6tKJCPPL0
前の男が鉄ヲタだった
趣味は写真ですって言っていたから 素敵ですねと言ったら
電車の写真取り出して延々説明し始めた
鉄は頭おかしい。

231 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:16:52.86 ID:SL/JWZxn0
>>226
自信持てよ

232 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:18:04.81 ID:OMtAQN6z0
この手の記事って何で上から目線なのだろう
好きな人の短い人生の貴重な時間を共有してる、して貰ってるという気持ちはないのかね。

233 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:19:01.79 ID:MB2HVkYiO
>>230
それでも付き合ったんだ…

234 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:19:05.78 ID:f2Wdcbnb0
>>227
同じく
主人と一緒なら何してても楽しい
というか主人と一緒にいることが楽しい
文句ブー垂れるくらいなら別れたらいいのにね
別れずに相手にあーだこーだ言ってる時点で自分本位
お互いを思いやったり尊敬すれば2人がいる空間にそういう場や空気感みたいなものが出来ていくのに

235 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:19:15.78 ID:WwajpvmyO
競馬やパチンコはアウト?

236 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:20:27.13 ID:mtEeNchI0
>>227
普通の男は婦人服売り場に行くだけでも苦痛だよ
ランジェリーショップなどは拷問
ファッションマニアでもなけりゃあ、女の服の良し悪しなど分からんしな
貴方の彼氏は結構レアな人だよ

237 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:20:32.64 ID:6tKJCPPL0
>>233
魔がさしたんだ
今は反省している。

238 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:23:16.47 ID:MB2HVkYiO
>>234
激しく同意!

まぁこのアンケでも32%がいやいやつきあうことはないって言ってるからまだマシなのかもだけど

一緒にいるのが幸せって思える相手に会えてお互い良かったねw

239 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:23:22.40 ID:ndpI8c8U0
>>232
嫌なんだよねーっていいながら
内心では好き好きって思ってることなんてざらだから

240 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:26:04.26 ID:iNjMHWVs0
アナルリス男爵

241 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:26:55.57 ID:MB2HVkYiO
>>236
私が地味好みだからもっと明るい色を着た方がいいとかねw

プレゼントは鞄か財布だし私よりブランド詳しいしw

稀少なら尚更大事にしなくちゃね

242 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:27:47.50 ID:f2Wdcbnb0
>>238
レスありがとう
なんかメディアやネットでは負の面ばかりクローズアップされてるけど、その何倍もの時間は子供みたいな馬鹿やってるのが現実の夫婦なんだよーと伝えたい
といっても実際にしてみなきゃ分からない事なんだけどね

243 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:33:15.18 ID:mtEeNchI0
>>241
うむ、大事にしてあげなよ
たぶん気配りもできる優しい男性だと思うからね
それで池麺で稼ぎがよければスーパーレアキャラだよ

244 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:33:40.44 ID:MB2HVkYiO
>>242
こういう男女分断スレではいつも
恋愛はいいよ〜結婚はいいよ〜って言いに来るんだけどね

>その何倍もの時間は子供みたいな馬鹿やってるのが現実の夫婦

そうそう子供みたいで他人には見せられないw
マイブームならぬ夫婦ブームみたいなの勝手にできてくるし
連帯感というか同士というか
経験すべきよね

245 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:33:59.26 ID:wLaQutFk0
アイドルオタクでイベントに連れて行かれた時はきつかったなw
オタクがアイドルの渾名で呼んでて引いたわ

246 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:35:59.99 ID:wLaQutFk0
あと釣りもつまんなかったw
魚に興味ないし寒いし勘弁してくれって思った

247 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:37:20.79 ID:T9FAP8zz0
彼女できるたびアナル開発してるんだが拒絶されたこと無いなぁ

248 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:38:50.48 ID:MB2HVkYiO
>>243
驚異のブサメンですw
稼ぎはまぁまぁですw
男前(美人)は3日で飽きると言いますしw
飽きずに毎日楽しいですよw
『人の顔でよくそれだけ遊べるな』と言われておりますw

249 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:40:36.57 ID:Q24oYSyW0
ジジイに無理矢理キスされることだろ

250 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:41:59.57 ID:MB2HVkYiO
>>246
釣り好きだよ女だけど

そう考えるとホント相性というか廻り合わせや運なんだよね

251 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:43:25.28 ID:DJfyyujgO
彼女とは落語行ったりボルダリングしたりエスニック料理作る

252 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:46:06.12 ID:ALXSeL/f0
下着やら化粧品売り場に男連れてくる女性の神経疑うわ

253 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:47:20.97 ID:2px+vx2q0
趣味持ってる奴ってつまんねえからな
付き合うなら無趣味の奴がいいよ
毎日暇だからとりあえず構ってくれるからな
つってもそれほど趣味に夢中になってるやつもいないけどな
趣味を持てとかよく言われるのは商売する側が言ってるだけだから
そんなのを鵜呑みにしてるやつは基本つまんねえわ

254 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:47:38.91 ID:5NiP5USy0
大学のころ一緒に買い物のついでにガンプラエース買ったらマジ切れされた

255 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:47:53.06 ID:+H1nlQ/80
映画は趣味合わなくてもまぁ楽しめる。
趣味じゃない音楽聴かされるほうがイヤだわ。

256 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:49:11.59 ID:diXR1Q0k0
うちの彼氏は ダ ム ・・・

「ダム板」って閑散板だからこそ成立するネタだよね
現実にダムのことをアツく語る人がいるとは思わなかったw

行ってみると、ダムって放水綺麗だしダム湖とかあるし
そんなに悪く無いと思うんだけど、ダム・・・

257 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:51:06.58 ID:DvmPuyzu0
回答者ババアばっかだなw
もう賞味期限みじけーんだから余計な事やらすんじゃねーよってことなのか。

258 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:51:48.89 ID:mtEeNchI0
>>246
釣りに女連れて行く意味が分からんね
まず困るのがトイレだしなw
トイレ、コンビニ完備の釣り場なんかは男が行っても面白くないしね
俺のパパンはかなりイカレた釣り師だったから大変だった
船で釣りに行こうって言い出したら漁船が待ってたり
釣果悪いとぶち切れて網ぶち込み始めるしwもう釣りじゃねえよwww
女が入り込める余地はなかったぞ
男の仕事は魚取ってきて三枚におろす所までで
そこから先は女の仕事だよ
女は家で包丁研いで待っててくれよ

259 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:56:15.35 ID:7vMZOf5d0
なんだここ
ガールズチャンネルってやつか?(´・ω・`)

260 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:56:42.84 ID:MB2HVkYiO
船中泊で丸三日釣り三昧したことあるけどね

メーター級を捌いてみんなにお裾分けしたり

楽しいよ釣り

トイレのタイミングなんか男女同じでしょうに
アレの時を外せばいいだけよ

261 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:57:16.85 ID:mtEeNchI0
>>253
そうかあ?
趣味ない奴のほうがつまんねえだろ?
何の話すりゃいいんだか分からんわ
個人的にはミリオタが総合的にいろんな話知ってて面白いぞ
あと、ちょっと頼み込めばなんか色々便利アイテム用意してくれるので重宝する

262 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:57:58.97 ID:GWKbdeJA0
興味ないのに彼女にしぶしぶ付き合った経験

ジャニーズのコンサートに連れて行かれた時はどうしたらいいのかと思いましたまる

263 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 00:59:16.57 ID:MB2HVkYiO
>>256
仕事がそっち関係とか?

264 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 01:02:27.20 ID:mtEeNchI0
>>248
ははは
まあ、遊べるならいいじゃんw
稼ぎまあまあのレアキャラって事で気に入ってりゃそれでいいだろう

265 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 01:02:34.14 ID:diXR1Q0k0
>>263
路線バスの運転士してるよ
観光バスじゃないからあんまし関係ないと思うw

266 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 01:09:51.53 ID:ZpOHKeXm0
>>94
何言ってるの。
>>1みたいなのが当たり前な態度をとり続けたから叩かれてるんでしょうに。

267 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 01:16:39.42 ID:ALXSeL/f0
>>

268 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 01:16:59.69 ID:MB2HVkYiO
>>265
純粋にダムが好きなのねw

デカい建造物に興味あるのはわかる気がするなぁ

269 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 01:46:32.79 ID:ndpI8c8U0
>>258
気遣いがイケメンですね

>>266
アンケートの文面を本気で取らないほうがいいと思うよ
しぶしぶ付き合ってる趣味は?って聞かれたから答えてるだけで一部の意見だしね
あなたの彼女がそういう態度をとり続けてるのなら同情するけども

270 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 03:30:47.98 ID:/8TtPP8Q0
あんまり行列はいやだけど
おいしいラーメン屋巡りは女も結構好きじゃない?
ラーメン好き女子多いでしょ

271 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 03:41:40.81 ID:TZzlkfIU0
>>270
ラーメン「でも」いい人はそこそこいるとは思う。
でも
ラーメン「が」いい人はそんなにいないと思うぞ。

272 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 04:23:37.32 ID:1xiWp84Q0
真夏や真冬でも彼女のオープンカーで屋根開けてドライブさせられること
次のクルマも年明けに納車されるらしい

273 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 04:25:00.67 ID:1xiWp84Q0
しかもどう見ても俺が無理やり女に付き合わせているように見える

274 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 06:09:36.20 ID:eZKyv5IE0
>>196
いや〜、無理だよなあ…気温も時間も。

俺も犬に遊んでもらってるなぁ。て感じるよ

275 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 06:21:18.65 ID:2CL5BU8v0
>>227
うちの夫婦もそんな感じ。
さすがに下着売場は無いけど。
嫁はロボットアニメが、俺はドロドロ系のTVドラマが苦手で、
そういうのはめいめい一人で楽しむけど、
それ以外は割となんでも夫婦で遊んでるなー。

276 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 06:27:11.60 ID:tp62a+0K0
>>236
化粧品屋に連れて行かれて高価な化粧品を物欲しそうにしてるんだよ、
普通になにも買って上げなかったらタバコやで路上タバコ初めて帰りやがった、
なにも言わなくても化粧品ぐらい奢りなさいいって意味なんだろうなバイタが

277 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 06:32:01.79 ID:tp62a+0K0
>>262
バンギャは屑しかいないからな

278 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 07:13:18.30 ID:3RiijM2u0
女友達とスカイツリーに行った

二人してボケーッと鉄骨見上げて、帰りの電車であそこのトラスの組み方が耐久性的にどうのこうのと語り合った
そこそこ楽しかった、セックスはしてない

279 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 07:39:28.39 ID:tT6NhI8B0
男は支配欲を求める
対等に暮らせると思っちゃダメ

280 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 07:56:11.42 ID:TGT2SjEV0
ラーメン食べたい!焼肉も食べたい!でも今日はすき家!良いね!?
って感じのスレンダーな彼女

本人は太らないタイプだから容赦無く食べるので彼女より彼氏がカロリーを気にする事態に

281 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 07:57:54.51 ID:eZKyv5IE0
>>280
会社の同僚が気を利かせてランチに誘ってくれるんだけど、4回の昼の外食で口内炎が…
付き合うとたのしそうだけど、体調崩すな…

282 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 08:03:31.26 ID:q7iQ28Gx0
オタクコンテンツがないのに戦慄
いいほうに考えれば「ヲタ×ヲタ で割れ鍋に綴じ蓋」「ヲタ彼女はとことん付き合うか無視するかのどちらか」

なんだけど…いやなほうに考えれば
「ヲタに彼女ってそれほどいない」

283 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 08:08:34.26 ID:jMb1NzZm0
ドライブとか移動するときに
CDを持ってくる女は嫌だ

284 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 08:19:09.41 ID:1sny2aXX0
>>265
わたし女でダムマニアだわorz
バイクでいろんなダム見に行ってる。重力式アーチ型とか好き。

285 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 08:23:01.03 ID:5qxKj7aM0
最近こういうデートだのどうのってスレ増えてない?
どこがニュース速報なのかと

286 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 08:26:34.81 ID:7meMOi2P0
>>285
男女間の対立煽りスレ乱立させてやがては日本を更なる少子化に陥らせようとする某在日記者の陰謀

287 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 08:27:12.67 ID:aEr/DAF70
腐れマンコが興味あるのは彼氏の財布

288 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 08:36:10.84 ID:7Dw2KNzH0
映画にもライブにも付き合わないくせにフェラしないとか
等価交換的に絶対ありえねえから

289 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 08:38:59.78 ID:9NuEsAkn0
おれ尻穴舐めてもらうのもらうの好きなんだが
あかんのかな

290 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 08:47:29.34 ID:PhysxA3K0
しょっちゅうラグビー見に行く俺
男友達と行く方が気も使わないし楽なんだが元カノが「私も行きたいー」って言いだした
いやルールとか難しいって言って断ろつとしても「絶対行く!」って引き下がらない。
そしてやはり観戦したからには楽しんで貰いたいのでルールをめいいっぱい説明する
その時点で余り楽しめない俺
でも元カノは俺が観に行く時は一緒に行きたいってしょっちゅう観戦した
ルールも覚えて楽しそうにしてた
でもケンカした時に「私だって興味ないのにラグビーとか観に行くの我慢してるじゃん」
????
って言い出した…
俺が「いや頼んでないよ。来たいって言ったから俺も楽しめるか気使いながら観戦したんだよ。我慢したのはむしろ俺だと思う」
って言ったら
「てめえ2度とイク時に乳首触ってやらねぇからな!」
って駅で言われた
死ぬほど恥ずかしかったし2度とそれ以来付き合う子は俺の趣味ついてくるって言っても頑なに拒む
そして性感帯の乳首触られるのも思い出すから拒む

291 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 08:55:38.08 ID:W0zL5lD50
付き合うのが嫌なら別れればいいじゃんバカなの?

292 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 09:00:13.39 ID:0aROfjlDO
>>289
アナル舐めって、実際のとこ、女でもやってやると喜ぶ奴って結構いるんだけどな。

293 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 09:00:36.15 ID:hMfgzPUJ0
>>161
かなり親しい女が
大親友の如く他の女と話してたんで、
「仲がいいね?」って聞いたら
「大嫌い!」って答えが返ってきたのは複数ある。
表情や態度じゃ女はわからん。
逆にぶっきらぼうで無愛想な男がいるんだが、この人は寡黙でいいってべた褒めだった。(彼女とこの寡黙男は殆ど喋った事がない)

294 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 09:01:28.08 ID:YCAB6+tr0
ポケモンGO。一日、歩かされた

295 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 09:01:59.57 ID:eZKyv5IE0
>>292
まじ?
やったことなかったわ…指入れたことはあるけど

296 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 09:11:44.74 ID:8nAWgp/a0
俺のクラッシック好きが理解されなかった。マタイ受難曲なんて葬式みたいとか言われちゃうし。まあ実際そうなんだけどさw

297 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 10:11:48.29 ID:LOkgFwqn0
アニメ鑑賞とか鉄道模型とか宗教活動とかは案外嫌われていないんだな

298 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 10:23:42.05 ID:tp62a+0K0
>>288
ライヴのチケット買った途端に愛想が悪くなった女いたわ、
なんてことはないライヴ開場のスタッフと知り合いでチケットをさばいたらヨウズミと言うわけだ

299 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 10:24:23.59 ID:tp62a+0K0
>>291
別れましたけどなにか?

300 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 10:32:00.88 ID:AM0hRjnT0
素朴な疑問なんだけど二次元のキャラに入れ込んでる男性って現実の女性とどう折り合いをつけてるのかが気になる
あれが理想だったら中々彼女できなさそう

301 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 10:33:54.09 ID:fgEAGER00
>>1
映画なんて座ってるだけでいいんやから
興味ないものの中で一番楽やん!馬鹿じゃねーの?

302 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 10:42:02.51 ID:kI7N29YI0
>>301
それは楽とは言わない

303 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 10:55:17.26 ID:IApWTjwC0
睡魔を耐えるのは大変だからな

304 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 10:56:39.77 ID:Kagrn4Bq0
最近、糞びっち共の要求が加速度をましてきて
ぶち切れそうなんですが・・・

305 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 11:00:25.04 ID:islcdrJ20
>2位 自分の趣味ではないアーティストの音楽を聞く

とくに長距離の車内は苦痛、好きな曲も眠くならない曲もどこか選択間違ってる

306 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 11:01:57.35 ID:gReW0hTg0
興味のないアクション映画やSF映画を一緒に観たら面白かった
自分の趣味ではないアニソンを聞いたら結構良かった
スポーツや格闘技の観戦したら結構はまった

307 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 11:04:10.42 ID:nztKJ7Z/0
8位 ラブホテルへ行く 5.1%
??

よくわからんな。俺の彼女はラブホ大好きだからなあ・・・

308 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 11:07:14.67 ID:dpBrgAdi0
付き合い長いとHはもういいよ
でもラブホのデカイ風呂でおっぱいはさわっていたい

309 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 11:10:32.18 ID:nztKJ7Z/0
>>308
10年以上付き合ってるけど、ラブホは声出せるからいいんだと。
あとやっぱ風呂だよな。露天のラブホによく行くよ。

310 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 11:28:53.24 ID:OHwK0xkY0
競輪は無いのか

311 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 11:30:53.20 ID:gReW0hTg0
>>310
マイナーじゃないかな
競輪場があんま無いし

312 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 11:52:37.28 ID:gn8//KNI0
まず何か一つでも共通の趣味を持つことかな
逆に全く共通するものが無いなら交際してる意味が無いと思うが
そもそもどこで共鳴したのか不思議
合わない部分はお互い様で交替交替で相手の趣味に付き合って上手くやることだ

313 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 12:25:28.55 ID:/hln2fycO
>>290
乳首が性感帯って事はイジられまくって今やビッチティッツになってるんか?

314 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 12:26:33.22 ID:Zf7w3YMp0
ID:iLccGd9R0 (1/3)
なんかこの人の文章おかしい
狂気を感じるわ・・・・・

315 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 14:41:00.82 ID:9t2Z7Vdw0
釣りやってる男ってみんな小用は海に向かってやるん?


戻る ニュース速報+に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.